ピカピカライフ
健康おたくが海外で金持ち父さん目指します。成功していくまでの奇跡(軌跡)を中継。
スポンサーサイト
昨日UFOの夢を見ました。
ちょっと気になったので書き留めることに。

友達か家族かは記憶にはないのですが、
数人で一緒にどこか都市ではない自然の多い
場所に居たら、突然UFOに遭遇しました。
UFOだ~と叫ぶと、もっと現れました。
実は怖がりのミッチェルリンですが、
今回は怖がらずに、ちゃんと見ようって思った。
とっても大きな物体で、やっぱり丸く、すいすい飛んでいました。

実は起きてから忘れていたんだけど
今偶然UFOの記事をみて思い出しました。

そして、私は日本にいるみたいなんだけど、家族に会えない夢でした。
そこでは、数人の古い友人(多分今の友人も混ざっていたと思う)、
と会っているのだけれど、帰りのチケットの日程の関係で
家族に会えないまま帰らなければいけない事に。
ここまで来ているのに、家族に会えないのが悲しくて、
ぼろぼろ涙を流して泣いていました。
あまりにも強い感情があったのでこれは起きてからも覚えていた。

あまり覚えていないが、この二つはつながっていたような...。
私は一体どこに行っていたのだろう?? ってふと考えてしまった。



アフィリエイト・SEO対策






1クリックお願いしま~~す。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/04(水) 15:58:49 | | #[ 編集]
お香ヒーリング
お香の検索サイト。アロマ、効果、立て、インド、ランキングなどお香に関する各種情報をお届けしています。 http://tennis.atmormortgage.com/
2008/12/09(火) 04:34:12 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!
2007/03/30(金) 00:51:16 | SEO対策セミナー・コンサルティング・塾
