ピカピカライフ
健康おたくが海外で金持ち父さん目指します。成功していくまでの奇跡(軌跡)を中継。
成功法
前回の続きで、注意してほしいのは、全て自分次第と言うことです。
これは経験上から分かったなの事です。

ミッチェルリンはスピにはまっていた時期があって、
(勿論今でもスピリチャルは私の生活の基本なのですが)、
その場合陥りやすい事は、ガーディアン、宇宙エネルギー等
目に見えない自分の外にある存在が100%自分を助けてくれる
または、パワーを与えてくれると思い、依存してしまう事です。

ヒーリングや占いなど、これを受ければもしくは買えば
あなたの人生バラ色になります…とか、
今のままでは不幸が続きます。是非セッションを受けて
ください。そしたらあなたは幸運になれます。成功します。云々。
あなたが不幸なのは悪い霊がついているからです。
すぐにセッションを受けて除霊してください。
と請求されることも多し。

これらはある意味正しいかもしれません。助けになると思います。
幸運になると信じる事が幸運や成功を引き寄せるからです。
ただ、依存していても自分が行動しいなければ
足踏み状態なのです。
依存自体が自分を100%信じていない事ですからね。

これは、ダイエットで高いお金を出して何を買っても、
結局やせないのと同じですね。短期間で楽に健康に痩せれる事は
存在しません。正しい食事制限と、運動を定期的にする事以外は難しいです。
ダイエットを助ける食品、サプリメントはあっても、自分がやせると思い
運動食事制限等しなければ痩せません。


ミッチェルリンは宇宙(外)からパワーをもらうよに瞑想をしていた時期がありました。
もちろんよかったですよ。宇宙と繋がった感覚があって、
これは大変気持ちよいですから。
宇宙には霊気など目に見えないヒーリングエネルギーは存在しているし、
手をいつでも貸してくれる存在はいます。

ガーディアン達は助けの手を差し出してくて、チャンスを沢山与えてくれます。
しかし、それに気付き、掴み取るのは自分次第なのです。
(幸運の女神は前髪しかないってやつですね)
小さいことにも気付いて掴み取ってくださいね。
そして、感謝を忘れずに。
感謝の心は自然に湧いてきますよ。

宇宙エネルギー、ガーディアン、ハイヤセルフ等呼称は何でも良いですが、
悩んでいるときには、メッセージもたくさんくれます。
それに自分自身が気づき、どう生かすか、学ぶかがポイントのようです。

私の場合、ちょっと時差がありますが、だんだんその幅が短くなってきています。
どんな小さなメッセージやチャンスも見逃さないように!!
当たり前になってしまいがちな、小さな感謝も忘れないようにしようね。


感謝、感謝。



アフィリエイト・SEO対策






1クリックお願いしま~~す。








コメント
この記事へのコメント
http://blog.livedoor.jp/ofisu/archives/53330734.html
に関連記事としてリンクをはらせてさせて戴きました。

2007/03/25(日) 13:38:24 | URL | レンタルオフィース #-[ 編集]
初級システムアドミニストレータ
初級アドミニストレータ(初級シスアド)とは、情報処理技術者試験の1区分 http://fasciation.stepuptechnologies.com/
2008/12/11(木) 02:30:24 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
