ピカピカライフ
健康おたくが海外で金持ち父さん目指します。成功していくまでの奇跡(軌跡)を中継。
スポンサーサイト
成功法
感謝しよう

ここ最近習慣にしている事を紹介したいと思いま~す。
友人から教えてもらったのですが、

寝る前に、自分を育ててくれた人たち
(両親、祖父母あるいは、親戚等等。)
と守護霊に感謝し習慣にしていたら、
守護霊応援団が増え、さらに幸運がもたらされる。
とのこと。

これは私の感覚にすんなり入って、魂レベルで納得できたの
それ以来続けています。

まず、両親、祖父母に”私を育ててくれて有難う。”
って胸の前に手を合わせて感謝します。
さらに、私はここに願望実現法でおなじみの
完了形の願望もいれています。
例えば、

こんなに素晴らしく、魅力的で、幸せな人生をおくっているのも、
両親が育ててくれたおかげです。
ありがとうございます。 ありがとうございます。
(有難うを数回いうのがコツ)


その後、私を守ってくれている、ガーディアン達にも

“私のガーディアン(守護霊さん達いつも見守ってくれてありがとう。
これからも必要なときには手を貸してください。ありがとう。ありがとう”
って言います。

その後私は天使たちにも感謝します。
“いつもありがとう。私が必要なときには助けてね。”

ってな具合です。

3カ月位続けていますが、実感ありますよ。
人生がいい方向に回っているのが分かりますよ。

試してみてね。
今起こっている全ての事に感謝できるようになってくるよ。
そして、ますます願望が実現していきますよん。

コツは次回へと続く。


読者の皆、ガーディアン達ありがとう。



アフィリエイト・SEO対策






1クリックお願いしま~~す。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/12(金) 01:06:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
