ピカピカライフ
健康おたくが海外で金持ち父さん目指します。成功していくまでの奇跡(軌跡)を中継。
スポンサーサイト
成功
こんにちは!!

成功者としては、早起き、早朝ウォーキングは常識となってきましたね。
沢山の億万長者と呼ばれる方々も賞賛していますよね。


早起きが良いのは科学的にも証明されています。
早朝の太陽エネルギーを体にいっぱい吸い込むと
体に活力(勝力)を与えてくれます。

科学的には、朝日を浴びる事によって脳内にセロトニン
(脳内ホルモン)が出てくるそうな。
セロトニンにより体内リズムが整えられ、脳が活性化します。
セロトニンは満足感を与える物質なので、
自ずと幸福感が得られるようになります。
また美人を作るホルモンとも言われています。
幸福感が表情をよくし、顔のラインをすっきりさせるって訳です。
更に、ウォーキングすると脳内からセロトニンと
ベータエンドルフィンという快楽物質が出てきて
気分が向上し満足感が得られます。
この時こそが願望のインプットするチャンスなのですね。
やり方は簡単で、自分がなりたい夢を具体的に完了形で描く、
もしくは声に出して言うだけでいいのです。
注意点は、完了形で信じて言うことです。

“私は朝が苦手~”とか“朝は1分でも多く寝ていたい”って
即答する方はきっと多いことでしょう。
そうです。この私もそうでした。
学生時代や週末は朝11時頃に起きていました。
でもある日突然決心したのです。朝早くに起きようと。
いろいろな成功本に影響を受け、っていうか直感的に良いと
思ったんだな。
最初の1週間は勢いで起きれます。
問題は翌週、翌々週なのです。ちとつらくなってくる時です。
でも不思議と続きましたねー。
朝早くに起きて、新鮮な空気を吸い、
脳が活性化されているのが実感できるからでしょうね。


今は早起きし始めてから2年が過ぎようとしています。
すごいな~。改めて自分で自分を賞賛します。→これ大切ね!!
小さな事でも自分が一生懸命頑張った事
褒めてあげて下さいね。インナーチャイルドや自分は
褒められると頑張るのですよ。
だから、自分で自分を褒めましょう!!
人それぞれ違うのですから、自分のペースで今までがんばってきた事、
思いっきり素晴らしいよ!!って褒めてあげてくださいね。
そしたら自然に余裕と自身が出てきて皆にも優しくなれるから。
そして、何よりも成功体質になれるよん。




ここまで読んでくれてありがとう。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
