ピカピカライフ
健康おたくが海外で金持ち父さん目指します。成功していくまでの奇跡(軌跡)を中継。
スポンサーサイト
アンソニー・ロビンス続き
セミナー以来気分がとってもよく、常に幸福感、感謝を
感じています。

いままで朝起きて会社の事を考えると
気分が“もやー”として、ネガネガした感情がありました。
何とか自分の方法で(瞑想、感情を見つめて感じきる方法等)
そのネガティブな感情を時間をかけて削除してから
会社に行っていました。
その方法は効き目がありますが、時間がかかります。
何度も何度も同じ事を繰り返さないと
なかなかネガティブな感情が消えません。

私なりの見解ですが、それではネガティブな感情だけに
フォーカスしがちになる。ネガティブな感情を
抹殺していく事はとっても大切なのですが
成功の方にエネルギーを変えなければ、
ネガティブな感情がなくなただけで
終わってしまうことになり兼ねません。
同時進行できればいいですよね。
ネガティブな感情を出すと同時に
成功エネルギーを導入する! がポイントかと。


セミナー以後、とってもハッピー♪な気分で
目が覚めるようになりました。
今日の目標は何にしよう。
今日も素晴らしい一日になるぞー!!
って心から思えるようになりわくわくの連続です。
今まで自分をブロックしていた感情がなくなるって
こんなに素晴らしい事なのかと実感しています。

逆に今までネガティブな感情にこんなに
コントロールされていたんだとも気づきました。

勿論劇的に変わらず、今までの名残でネガティブや小さな恐怖が
出てきても、上手く感情のシフトができるようになりました。
このテクニックは凄いです。


食事方法の指導もありました。
エネルギーは健康な体から発生してくるものなので
食事方法は欠かせる事ができません。
やせることよりも健康である事にフォカスをおく。
健康な食事をしていれば太らないし、エネルギーが湧いていきます。

早速食事も気をつけています。


本日もありがとうございました。

1クリックが励みになります。
   ↓
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エリカのダイエット効果
エリカはヒースとも呼ばれシソに似た香りを持つ小さなピンク色の花のハーブです http://manicure.thriftystmartin.com/
2008/10/25(土) 04:53:09 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
