ピカピカライフ
健康おたくが海外で金持ち父さん目指します。成功していくまでの奇跡(軌跡)を中継。
スポンサーサイト
アンソニーロビンス セミナー
皆さん本日も我ブログを訪れて頂いて
ありがとうございます。

アンソニー・ロビンスのセミナーに行ってきましたよ~!!
一言、すごい。

彼のパワー、情熱、モチベーションが凄い。
朝から深夜12時ごろまでセミナーは続きましたが
彼の体力とエネルギーが凄い。

会場のエネルギーも凄く、3分の1は事業家でした。
有名人も来ていました。

私も自分のネガティブな思い込みをブレークスルーできました。
あとは、行動するのみです。

初日は彼のセミナー恒例の火渡りがあります。
火のついた木炭の上を歩きます。
勿論参加しましたよん。
セミナーには5000人が参加していましたが
ほとんどが火渡りに参加していました。


続く

1クリックが励みになります。
   ↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
産業カウンセラー
産業カウンセラーとは、企業従業員全員を対象にし、その人間関係やストレスに悩む心のケアを行う専門家 http://hallway5.wglorenzetti.com/
2008/10/26(日) 00:52:14 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
