ピカピカライフ
健康おたくが海外で金持ち父さん目指します。成功していくまでの奇跡(軌跡)を中継。
スポンサーサイト
出会い
前回の続きをちょっと変更して今回は出会いについて。

今日とても素晴らしい体験をしました。
以前から顔見知りだった方と今日一緒に食事に行ってきました。

彼女は私よりも年配で、経営者で成功している方とは
知っていましたが、詳しい事は知りませんでした。
実際何をやっているか、ご主人は何をしているか、年齢はいくつか
知りませんでした。
なによりも趣味が(ワイン、美味しい物を食べる事)同じだったので
それを通して仲良くなり、本日一緒に食事に行く事に。

私の身内には話していたのですが、
経営者で成功しているわりに、腰がひくく
とってもオープンで、気さくな方で、
彼女の話には私の為になるエッセンスがたくさんあります。
特に夫婦仲がとても良いのが良く分かり、
(将来の)参考になる部分がたくさんありました。
とってもチャーミングな方で、肌がツルツルで
彼女は60を超えていますが、しみひとつありません。

本日も楽しくお食事をお供させていただいたのですが、
話のはずみからさらに凄い方だと判明しました。
それも私が一番興味のある分野での。

彼女のご主人様が成功本を何冊も出している方で
日本でセミナーをよくやってらっしゃるようです。
本のタイトルは以前に聞いた事はありましたが
まだ読んだ事がなかった本もあります。
有名な方です。

先日から記事にしているように
ここまでくると、やはりツイているとしか思えません。
とっても偶然とは思えません。

来週彼女の家にご招待して頂きました。
ご主人様の本も何冊か貸してくださるとまで
おっしゃてくれました。

ご主人様は小さなビジネスから初め、
最初はまったく収入がなかったそうです。
それが一部上場までになったそうです。
今度は自分の収入よりも皆に成功してほしく、
その方法を伝授する事により興味を持ち
今はそちらに力を入れているそうです。

本日話してた一部内容は
・成功者は間違いは必ず自が責任を負う。
人には押し付けない。失敗を人に押し付けている間は
成功できない。
・事業が成功する為には上のものがよくならなければ
部下は良くならない。
・全てがあっての自分。全ての人に感謝し、そのスタンスで
接する。
等など。

彼女からは絶対にネガティブな言葉、
悪口はきた事がありません。


出会いに感謝!!

明日からアンソニー・ロビンスにセミナーです。
とーてっも楽しみです。


では、次回まで。

1クリックお願いしま~~す。
   ↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
緑茶を探すなら
緑茶の検索サイト。効能、ダイエット、成分、水出し、石鹸など緑茶に関する各種情報をお届けしています。 http://hagiology.stuartmembery.com/
2008/10/26(日) 23:04:13 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
