ピカピカライフ
健康おたくが海外で金持ち父さん目指します。成功していくまでの奇跡(軌跡)を中継。
スポンサーサイト
精神レベル向上
全て私達に起こる事は理由があると信じています。
人は皆自分の事が一番見えにくくなっています。
その為に、いろいろな事柄を通して私達に気付かせてくれるのです。
一旦気付けは精神(意識)のレベルもその時点で向上し、
世界が変わります(よい方向に向かいます)。
それの繰り返しだと信じています。
気付けば気付くほど向上し更によいことが起こる。
そう考えるとなんかワクワクしてきませんか?


時々ありませんか、どうしても受け入れられない事って。
嫌なことがあって、他人のせいにして
自分自身で自らを不満で不幸な世界に入ってしまう時って。
でも、本などから知識を得て、あーそうだったのか、
全ては自分が引き付けて(惹きつけて)いたんんだ。
じゃあ今度何かがあったら早速その中の原因を探してみよう!!
と、やる気になったはいいが、
実際嫌な人が現れて腹が立つことが自分の身に起こったと
します。いつもの如く人のせいにしたがります。
その時にいつか本で読んだ法則を思い出して
原因は自分にあるんだ、他人は自分の鏡なのだ・・・って思えますか?
私はなかなかできませんでした。
あの人が私の鏡?? そんな訳はない。認めたくない。

でも、最近分かってきました。やっぱり自分なのですよ。
全て自分に起こる頃柄は理由がある訳で、
それから自分は何を学ぶために、
あるいは、自分の中の気づかなければならない
ネガティブの部分が反応してしているんだと。

最初はなかなか認めたくなかったんだけど
それでも、試しにちょっとがまんしてその人ではなく
引き付けているのは自分の中に原因があるかもしれない
と思って探し始めたら
やぱっり、原因は自分にあったと分かりました。
それが分かると今まで怒っていた事や、落ち込んで暗くなっていた感情が
スーと消えます。ちょうど暗号解読みたいなものです。


その瞬間に精神レベルは上がります。
もちろん劇的にではありませんが、少しずつあがっていきます。
そこまでくればこっちのもんです。周りが変わり始めます。

シンクロが増えてきたり、ツキが続くようになってきます。


それでも、ネガティブな感情から抜けられない時・・・・
は次回に。


1クリックお願いしま~~す。
   ↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テアニンと美肌とダイエット
テアニンはお茶特有の成分で、うまみ成分のグルタミン酸に似た構造をしたアミノ酸の一種です http://gangling.crosstudio.net/
2008/10/28(火) 02:24:06 | URL | #-[ 編集]
甲状腺で部分ダイエットに挑戦
のどぼとけの下あたりに、チョウが羽を広げたような形で気管にくっついている内分泌器官 http://fairish.crosstudio.net/
2008/10/28(火) 18:11:18 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
