ピカピカライフ
健康おたくが海外で金持ち父さん目指します。成功していくまでの奇跡(軌跡)を中継。
スポンサーサイト
ツキ続き
実はなんと今度アンソニー・ロビンスのセミナーに行きま~す。

数ヶ月前にこのブログにも書きましたが、
私は彼が好きで、一度セミナーに参加したいと思い、
潜在意識にインプットするようにしていました。
すると、叶いましたよーん、しかも劇的にやってきました。
あなたの「最高」をひきだす方法 こころの習慣365日 (PHP文庫) あなたの「最高」をひきだす方法 こころの習慣365日 (PHP文庫)
アンソニー・ロビンズ (2005/12/02)
PHP研究所
この商品の詳細を見る

日本のサイトで彼が9月上旬にシンガポールでセミナーするとの
情報を偶然ゲット。
私はオーストラリアに住んでいますが、
シンガポールまではそれほど遠くないので行こうかなーっと思っていました。
しかし、3週間の有給休暇から2週間前に戻ってきたばっかりで、
時間的にも金銭的にもちょっと辞めたほうがいいかな、と思っていたところ、
なんと!! 友人からアンソニー・ロビンスがオーストラリアでセミナーを行う
との情報をゲット。
そして更に、ある事情でチケットを譲ってくれる事に!!!
願望実現ってこういう事かって感謝感激です。

そして来週末4日間のセミナーに行ってきま~す。

精神レベル向上更に続けるよ~。



ありがとうございます。

1クリックお願いしま~~す。
   ↓
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
"水平統合と30代,40代の転職"
水平統合とは、事業拡大をM&A等を通じて行う際に、現在の事業ドメインで担っている役割と同じ役割を他の事業ドメインで行っている企業を統合していく戦略のこと http://jugated.ellingtonrecords.com/
2008/10/30(木) 00:26:12 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
