ピカピカライフ
健康おたくが海外で金持ち父さん目指します。成功していくまでの奇跡(軌跡)を中継。
スポンサーサイト
自己紹介
今回は突然自己紹介をします。
5月生まれのおうし座です。
地に足のついた生き物なのです。


23歳:就職外資系
今までの甘えれば周りがなんでもしてくれていた学生から
打って変わってきびしー世界へ。
クライアントは世界各国から。
生まれつき好奇心の多かった私にとっては
大変興味の有る仕事だったのだ。

しかーし、更年期の女性ボス、女性だけのオフィス、劣等感、
今までは気づかなかった心の中のトラウマから上の者に対する恐怖が表れてきて、ストレス太り。

今から考えても大変だったなー。
トイレで泣いたことも、
泣きながらケーキを買いに行かされた事もありまーす。
と同時に私の好奇心はますます強まり、海外で住みたいと強く思うようになる。

1年後退社。
女性ボスより”自分が骨を折って一生懸命教えてきたことを無駄にする

のかー”っと激怒される。そんな事知るかいな!! 

でも、女性ボスには感謝しています。彼女のおかげで私の視野がより大きくなったのですから。
沢山の未知の世界も教えてもらいました。


24歳で渡英。身障者の施設でボランティアとしてお世話する。



26歳渡豪~今に至る。

渡豪以来スピに目覚める。子供の頃からスピ感性は持っていたが、
さらに深くオタクになる。
スピでありながら地に足の着いたバランス哲学を目指し、
世間にアピールしたかった。
そのうち潜在意識、成功哲学に興味を持ち始める。
自分が望む世界は、自分が創造していると気づく。

そこで今に至る。情報交換、忘備録として活用していこうと思っています。



ありがとうございます。
今日もついている。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
