ピカピカライフ
健康おたくが海外で金持ち父さん目指します。成功していくまでの奇跡(軌跡)を中継。
スポンサーサイト
ツイている
前回の記事でも書いたように
最近思ったことが叶う速度があがってきました。

先日もそろそろマッサージに行って自分にささやかなご褒美をあげようかなって
思っていたら、突然マッサージを習っている友人から電話があり、
マッサージのモデルになってほしいと連絡が。
もちろん無料でとのこと。ありがたいですね。
お礼に私の家にランチのご招待をしました。

また数ヶ月前に出会った友人の話ですが、
残念なことにも出会った後すぐに少し離れた所に引っ越してしまい、
更に引っ越す前に会うタイミングを逃してしまった為に、
しばらく連絡が取れなくなっていました。
メルアドも変わったようで、連絡取りたいなーと思っていた矢先に
ひょんとした事から連絡がつくようになり、また再会することに。
直接彼女から連絡が来たわけではなかったのですが
不思議なメールが来てから再度連絡がつくようになり
友人の家に招待されました。ありがたいことです。

いろいろなワークをやっているので
どれが一番効果があるかはまだ分かりませんが、
感謝する事がだんだん習慣になってきた事が一つの理由と考えられます。
現状に満足できていない人はそれが反映して現実に起こってしまいます。
現状に感謝し満足できていればさらにそれが反映して現実に起こります。
「惹きつけの法則」

もう一つは最近自分の精神レベルを上げる事を努力するようになってきてから
以前よりも願望実現がよりよく叶うようになってきたように感じています。
そして、執着をなくす事。

続く。


1クリックお願いしま~~す。
   ↓
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
私は「「ノート術・学習法+健康法・思考法のホッカ」のホッカリーモ」という学習法や思考法、健康関連・子供教育の情報に関してのブログを運営しているホッカリーモというものです。読者様の生活に少しでも役立てるような情報発信を心がけて頑張っています。どうぞ宜しくお願いいたします。良かったらお気軽にコメントしに来てください。これからもがんばってください。
応援しています。
では。

PS.
「無料電子小冊子【学校や会社で疲れたあなたへ贈る「ずっしり溜まったストレスを解消する方法」―お金とたいしたストレス無しに誰でも出来る!】が今回、WARAZON内無料小冊子ランキングで第1位になりました。良かったら一読してみてください。」
2007/08/30(木) 19:47:10 | URL | 『ノート術・学習法+健康法・思 #-[ 編集]
月経前緊張症と太ももダイエット
月経の前になると起こるさまざまな精神的・身体的症状のことです http://martyr.consultsmartz.com/
2008/10/31(金) 02:18:20 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
