ピカピカライフ
健康おたくが海外で金持ち父さん目指します。成功していくまでの奇跡(軌跡)を中継。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本との出合い
昨日の続きです。

これは、数ヶ月前に人間関係で少しだけ悩んでいたことがあった時の話です。
相当悩み、落ち込み、かなり怒りの感情もありました。
そこで知人に相談しました。
その人は偶然その日読んだ本のフレーズ(キーワード)
が私の頭に浮かんだと言って手短に内容を話してくれました。
それを聞いた瞬間に不思議なのですが、悩みがスーと消えました。
なぜその問題が起こったか理解できたからです。
そのキーワードとは「執着」だったのですが、
それはあることに執着していた事から弾きつけられていた事だったのですね。


今回日本に行った時にこの本を購入してきたのですが、
内容が同じだったのです。
つまり、知人が話してくれたのが。
「あなたは絶対!守られている」
あなたは絶対!守られている 新装版 あなたは絶対!守られている 新装版
浅見 帆帆子 (2007/01)
廣済堂出版
この商品の詳細を見る


だったのです。

これは絶対にメッセージに違いないと確信し毎日実行しています。

主な事はシンプルで精神レベルを高める事です。

すると、どうでしょう。ますますツイています。
願望の叶うタイミングが確実に早くなってるよん。

本との出合いが本当の出会いなのだ!!


1クリックお願いしま~~す。
   ↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オンデマンド書籍
オンデマンド書籍を探すなら http://www.umaiumai.biz/200162/200453/
2008/11/01(土) 00:04:32 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。