ピカピカライフ
健康おたくが海外で金持ち父さん目指します。成功していくまでの奇跡(軌跡)を中継。
スポンサーサイト
成功本
皆さんお久しぶり!! 一ヶ月以上ぶりのアップですね。

日本に3週間ほど極秘帰国をしていたりしてました。

おいらは試行錯誤しながら徐々に成功への道のりを歩んでいる訳だが、
このブログで日々気付いたことを忘備録がてら
皆さんとシェアできればと思っています。
最近願いが叶う速度が上がってきています!! 
ありがたいことです。

よく成功本で感銘を受けたはいいけど、
実行するが続かない、挫折するってな事が多いですよね。
成功者は成功した地点からの視点で記事を書いているので
どうしてもこれからっていう私達との間にはギャップがあります。
常にポシティブに考えよ!って言われますが、
最初からそれができれば皆成功してますよね。
既に一定の成功を収めた人達は、その途中過程の細かい難点を
忘れてしまっている、若しくはポシティブなことだけに集中して文章を
書いているので、省かれている場合が多いと思います。
従って成功本と、最近いろいろあるブログ等の両方を参考にすれば
いいと思います。
最近では、ブロガー達が出している本が多く
それらは、まだ私達(成功目指す者達)に近い感覚があるので
参考になりやすいと思います。

最近読んで良かった本は
「あなたは絶対!守られている」
あなたは絶対!守られている 新装版 あなたは絶対!守られている 新装版
浅見 帆帆子 (2007/01)
廣済堂出版
この商品の詳細を見る



「あなたは絶対!運がいい」

あなたは絶対!運がいい あなたは絶対!運がいい
浅見 帆帆子 (2001/09)
グラフ社
この商品の詳細を見る



です。

沢山のエッセンスが含まれていますが、
私が特に参考になった部分を要約すると

今の自分に起こっている事、自分が惹きつけている事は、
自分の精神レベルと同じ事。
私達をいつも守ってくれている存在に気づき感謝することによって
より成功に導かれる。
成功したければ精神レベルを上げること。

もっともっと素晴らしいエッセンスがふくまれているので、
一度読んでみてくださいね。


該当本は成功に向かっている人達が考えたり、抱えそうな点等も
文章中に書かれているのでとても参考になりました。

この本との出合いもミラクルでした。 → 次回に続く。




1クリックお願いしま~~す。
   ↓
人気blogランキングへ






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クコを美容とエステ
クコは中国原産の木で、中国では3~4千年前から、実だけでなく、木の葉や根の皮が薬用として利用されてきました http://hatful.sabellsenterprises.com/
2008/11/03(月) 05:32:42 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
