ピカピカライフ
健康おたくが海外で金持ち父さん目指します。成功していくまでの奇跡(軌跡)を中継。
スポンサーサイト
「The Seacret」インタビュー7
注文、要求する
ザ・シークレットでは
アラジンと魔法のランプと同じで宇宙はあなたが思っていること、
感じていることを願えばそのまま叶えてくれます。とありました。
リサが面白い例を言っていました。

リサ
願望実現とは、レストランに行って食べ物をオーダーするのと
同じです。
あなたの食べたい物を注文すると、注文したものが給仕されます。
よく、私のパートナーは何もしてくれない、
パートナーはいつも私をUNHAPPYにさせる、
私の人生はついていないー・・・等等、
どうして、どうしてなんですか??とよく聞かれます。

その答えは簡単です。単純にそれをオーダーしたのからなのですよ。
宇宙は正確に注文したものをあなたに給仕しているのですよ。


最近偶然、本田健の「ユダヤ人大富豪の教え」を読んだのですが、
同じ様な箇所がありました。

ユダヤ人大富豪の教え ユダヤ人大富豪の教え
本田 健 (2003/06/19)
大和書房
この商品の詳細を見る


例えば宇宙のレストランに入ってオーダーすることを
イメージしてほしい。
レストランに入って「ご注文は」と聞かれる。君が何も言わなければ
周りと同じ定食を運んできてくれる。-中略-
目標はこの注文の様なものだ。何がほしいか言ってあげないと
ウェートレスの人も困ってしまう。
どういう仕事がいいのか、どんな人生が欲しいのか。
そのオーダーを伝えるとウェートレスが人生の値段を言ってくる。

宇宙のレストランは値段ではなく行動で支払う事になっている。
行動リストをかいてその通りに行動する。
そうすると思い通りの人生がやってくる。

-ここまで-

つまり行動する事がポイントなのですね。

ジェームス
行動
よくポシティブに考えビジュアライゼーションもしているのに
未だに願望がかなっていない。どうしてですか?と質問されます。
答えは行動です。
どれだけ一生懸命ビジュアライゼーション等をやっても
行動しない限りは最終的には現実に繋がりません。
以下の3つが成功への鍵となります

Ask --- アラジンと魔法のランプやレストランの例と同じですね。
宇宙に注文します。
Believe --- 信じる続けること。
Action --- 行動。

ちなみに、「ユダヤ人大富豪の教え」にもアラジンのランプの話が
出てきますね。
それは誰にも備わっているそうな。


ってなところで、完結したいと思います。


1クリックお願いしま~~す。
   ↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ベッド
2008/11/10(月) 23:28:09 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
