ピカピカライフ
健康おたくが海外で金持ち父さん目指します。成功していくまでの奇跡(軌跡)を中継。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「The Seacret」インタビュー5
「The Seacret」インタビューまとめ

よいメッセージがたくさんあったので以下まとめます。
成功本などでよく見かけるメッセージもありますが、
実際成功者達から聞くと力強く、言葉にエネルギーがあふれていますな~。

感謝
この番組の中でも何度も感謝をするよう繰り返し言っています。

マイケル
彼はスピリチャルリーダーで、各地でセミナーを行う。宗教ではありません。
以前アメリカのかなり大きなドラッグディーラー組織の一員でしたが、
臨死体験をして以来スピリチャルな世界、宇宙のしくみが分かりました。


全ての事、あなたが既に与えられている事に感謝する事なしに

決してあなたの人生に新たな事(願望実現)は起こり得ません。

あなたに今起こっていること、やっている事を感謝し楽しみなさい


宇宙は私達が発している波動に呼応したものを私達に与えてくれます。
それが宇宙の法則であり、引き寄せの法則です。
世の中の全ては波動で出来ています。
感謝し、良い感情でいる事により、感謝波動が宇宙に発射され、
それと同じ波動が反射して戻ってきます。

余談:彼が言うには、スピリチャルと宗教の違いは
スピリチャルとは自分自身を知り、自分の中の宇宙に気付き完全な自分に気付く事。 
宗教は自分の外に助けを求めさせようとすること。

ミッチェルリン:よく、スピリチャルと宗教の違いを説明しようとする時
感覚では分かっているけれども言葉では説明出来ない事がありました。
でも、上記が一番しっくりくる説明だと思います。


宇宙の無限の力

宇宙には無限の力があり、皆が願いを求めても有り余るほどのエネルギー(事物)があります。
世の中には満たされていないとか、(宇宙からエネルギーが与えられる事に)制限があると感じている人が
多く、嫉妬、エゴ、貪欲はその満たされていない症候群から生じます。
一旦世の中全ての人が宇宙には有り余るほどのエネルギーがあり、皆に十分に与えられると
理解すると、世の中の嫉妬、エゴ、貪欲さは消え去り、平和で調和の取れた世の中になるでしょう。

長くなったので次回に続きます。


1クリックお願いしま~~す。
   ↓
人気blogランキングへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
観葉植物用グッズ
観葉植物用グッズを探すなら http://www.carrot-import.com/100005/409549/
2008/11/13(木) 09:09:29 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。