ピカピカライフ
健康おたくが海外で金持ち父さん目指します。成功していくまでの奇跡(軌跡)を中継。
スポンサーサイト
「The Seacret」インタビュー4
「The Seacret」インタビュー

お久しぶりです。
いつも読んで頂き、そして応援してくださっている方々、
本当にありがとうございます。

1週間前にフィージーから戻ってきました。
やはり常夏の国はいいですね~。
フィージーでは、少し観光をした以外はリゾートホテルにあるプールで泳いだり、
カクテルを飲みながら寝そべったりしていました。
プールの前は海で、目の前に小さな島があって、
ホテルの下の砂浜からボートで5分くらいでその島
(1家族だけがその島に住んでいます)にいけます。
それは真っ青で、海は緑、椰子の木や花の色が鮮やかです。
海からのそよ風が優しく、全てがスローで、天国ってこんな所かなって思いました。

そして、戻ってきてからは、毎日寒く雨が続いています。
オーストラリアは今冬です。その為、体調がすぐれず
記事をアップできませんでした。

さて、長々と書き続けている「ザ・シークレット」の続きです。


ダイエット
女性
仕事も成功し、家族にも恵まれている。
ただ、14年位前から太り、やせたいがどうしても体重が落とせない。

ジェームス
あなたに聞きたいことがあります。
あなたは今健康ですよね?
あなたはその健康な体に感謝していますか?

今後やってほしいことは、
毎朝起きたら、あなたのその健康な体に感謝してあげて下さい。
健康な体に有難うと言ってあげてください。


あなたの腕、脚、お腹、全てはあなたの為に毎日働いてくれています。
脚はあなたの好きなところへ運んでくれます。


あなたの為に一生懸命働いてくれているあなたの脚を、腕を、体を愛してあげて下さい。
そして、感謝してください。


やせたい願望よりも、健康である自分に感謝する事に意識を集中させてください。


ダイエットをしても、あまり役には立ちません。


ミッチェルリン感動~。


リサ
あなたは、自分の思い通りの人生を得る権利がある事を100% 信じていますか?
あなたは、自分自身を100%愛する準備が出来ていますか?
全てに対して感謝できる準備が出来ていますか?

相談者
そのように考えたことは無かったけど、はい・・・そう思います・・・。

リサ
じゃあ、次のように宣言してください。
「今から私は変わります。今から私はベストで自分の描いた通りの人生を得られることを
100%信じます」
イェーイ!!  拍手・・・。

歓声が沸きあがる。


所見
これを聞いて以来自分の体一つ一つに毎日感謝しています。

体はこんなに私の為に働いてくれているのに
感謝どころかおなかが出てきた等、体に文句ばかり言ってきた自分に気付きました。
感謝し始めると自分の体がとっても愛しくなり、さらに感謝できるようになてきました。

上記ジェームスやリサが言っているのは
全ての自分を受け入れ愛すること、そして感謝する事が
真の幸福、成功への鍵なのですね。

簡単そうだけど、ちと難しいですよね。

ホイットニーヒューストンの「GREATEST LOVE OF ALL」を思い出しました。
この世で最高の愛(真実の愛)は自分自身を受け入れ愛する事だと。
素晴らしい曲ですよね。



しかし、麻薬常習犯で捕まった彼女は今はどうなったのやら・・・。


次回はファイナル

1クリックお願いしま~~す。
   ↓
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ベストスコアを目指してゴルフレッスン
ゴルフレッスンの検索サイト。動画、東京、初心者、大阪、名古屋などゴルフレッスンに関する各種情報をお届けしています。 http://favorable3.tallmadgetitans.com/
2008/11/14(金) 09:19:34 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
