ピカピカライフ
健康おたくが海外で金持ち父さん目指します。成功していくまでの奇跡(軌跡)を中継。
スポンサーサイト
まず、家の中にあるガラクタ捨てからはじめましょう。
ずっと押入れの奥にしまってあるもの、
1年以上は使っていないもの、
汚くなってしまったもの、ボロボロの洋服。全て捨てましょう。
使っていないものには生きエネルギーがなく、
(私的にはピカピカエネルギーがない)気を濁らせてしまいます。
それを放置しておくと伝染していくのですねー。
つまり“腐ったみかん”って訳です。
古く、汚くなたものはすて新しくピカピカのものを買って、
エネルギを巡回させていきましょう。
パイプに詰まったごみをきれいな水で流す出す感じでしょうか。
そして、どんどん澄んで、きれいなエネルギーを充満させて
さらに運気アップ!!
詳しくは、ガラクタ捨てれば自分が見える― 風水整理術入門 (著)カレン・キングストン
を参考にしてみてくださいね。

そして、私は自分が好きと思えるもの、
美しいと思えるものを部屋におくようにしています。
決して高価なものでなくてもよいのです。
心から美しいと思えるものには“美”のよいオーラがでているので、
そんな美しいオーラに囲まれて生活するので素敵ですよね。

美輪明宏さんの“愛の話幸福の話”にの中でおっしゃていますよね。

美しいと感じるものにはいい波動を、
嫌悪感を与えるものは悪い波動を出しています。
部屋に花を飾り、静かな音楽を流し
美しいインテリアに囲まれて暮らしていれば、その波動で人は勝手に美しくなります。


そうだ、今からお花を買いにいってこようっと。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
