ピカピカライフ
健康おたくが海外で金持ち父さん目指します。成功していくまでの奇跡(軌跡)を中継。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「The Secret」インタビュー
「The Secret」インタビュー

今巷で流行っている「The Secret」に出てくる
以下の4人がアメリカNo.1トークショーの”The Oprah Winfrey Show ”に出演していました。
Jack Canfield
Lisa Nichols
James Arthur Ray
Dr Michael Beckwith

実はオンエアーされたのは2週間位前だったのですが、
そのとき用事があったお陰でDVDに録画しておきました。

いや~、さすがに上記4人が+OPRAH(トークショウホスト、慈善活動家、
アフリカ系アメリカ人で所得NO1)のトークショウは、素晴らしくパワフルでした。

気付いた点、新しく発見した点をシェアします。

内容は「The Secret」が基です。
シークレットとは”惹きつけの法則”です。
ご存知の方も多いことと思われますが手短に説明すると、
自分の考えたことが、自分に惹きつけられる。
良い事であろうが、自分にとって悪いことであろうが
自分がフォーカスしている事が現実となります。

これは宇宙の法則で、原理です。これはニューエイジの戯言ではなく、
もはや科学です。

視聴者それぞれの問題に対して、
惹きつけの法則に基づき上記の4人がアドバイスをします。

1,借金、
シングルマザー、借金を抱えている。
学位保持者で学生時代には経済観念もしっかりしていて、
借金などしたことはなかった。

JACK
フォーカスを私は”借金している”から、経済的余裕がある自分をできるだけ詳細にビジュアライズする。
リストを作成する等。

JAMES
まず、有効な行動に起こすこと。
自分の収入から毎月金額を決めて、自動的に別の口座に行くようにし借金返済にまわす。
目に見えないところで自動的に少しずつでも返済されていく。
そうする事により、借金にフォーカスしなくなります。
そして、経済的に余裕があることにフォーカス(ビジュアライズ、イマジネーション)します。

よい事であれ悪いことであれ、自分にフォーカスした事が起こります。
借金であろうが、何であろうが自分が問題の渦から抜け出せない時に、
問題にフォーカスをしないように行動を起こす。
これは、借金以外のことでも言えますよね。

MICHAEL
上記行動に移す前に、スピリチャルな見解から
借金、お金が無い状況が自分に引き起こるのは、許せない事がある場合です。
自分は何も所有していないと思う事、それは、物質的な事だけに限らず
ある人から誤られてもいないと思うこと等です。それを許していないのです。

もし、許せない人がいるならば、その人が目の前にいるとヴィジュアライズして
”私はあなたを許します”と言います。

一旦、心の蟠り、ネガティブな感情から自由になると
即座に自分の願ったことが現実となります。

世の中の全ては波動(エネルギー)でできています。
同じ波動が呼応します。宇宙はその波動にあった状況を
私達に引き起こします。

常に自分のなりたい事にフォーカスし、よいfeelingでいて
成功体質になりましょう!!


続く


あなたの1クリックが励みになります。
   ↓
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アフィリエイトで30代,40代からのセミリタイア
アフィリエイトとは、提携する、連携するという意味で、あるウェブサイトから特定のURLを経由して、別のサイトに移動して商品の購入などを行なった際に、リンク元のウェブサイトのオーナーに報酬が支払われる仕組み http://ribbing.rcrane4law.com/
2008/11/17(月) 04:31:09 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。