ピカピカライフ
健康おたくが海外で金持ち父さん目指します。成功していくまでの奇跡(軌跡)を中継。
スポンサーサイト
アダムカナモン
完結編

ご無沙汰でしたが、完結編です。

最後に自分の願望をDNAに刻みますので
願望を描いてください。と友人。

私は今月はある事柄に関して願望強化月間としているので、
それをビジュアライズしました。えへっ。

その願望を天にあげました。そして既に天に登録されているので
それを生かすも生かさないもみっちぇるりん次第ですよ。との事。


最後に、体の補整もしておきますね~。
と言われたので、もちろん”イエス”と言ったがな。
女性も30も半ばになると腰周りに脂肪が付きやすくなってくるのでね~
そこを削ってもら事に。

偶然かもしれませんが、その翌日から
本当にその周辺の脂肪がへったのです。
証拠に、いままで、きつめだったスカート、ズボン類に余裕がでてきたのです。
これは明らかな変化です。

あとは、願望の実現を待つのみ!!


感謝!!

1クリックお願いしま~~す。
   ↓
人気blogランキングへ






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウェルシュ菌の美容にとは
人や動物の腸管、土壌、水中などの自然界に広く分布しています http://aerukamo.sabellsenterprises.com/
2008/11/22(土) 08:44:45 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
