ピカピカライフ
健康おたくが海外で金持ち父さん目指します。成功していくまでの奇跡(軌跡)を中継。
スポンサーサイト
アダムカナモン
続き。

ネガティブ削除の後はプロテクションを外していきます。

友人は常に私のハイヤーセルフとコンタクトし
どう処理するか決めます。

ただ友人によると、私のハイヤーセルフからは
全てミッチェルに決めさせなさい。という返答が多かったようです。
ちなみに他にセッションを受けた人(これまた私の友人B)はハイヤーセルフが
いろいろ指示によって処理が行われたみたいです。

** 姉妹共々お世話になっており、私が本物と称えている
潜在意識解読者のジュネさんにも同じような事を言われたのを
思い出しました。ジュネさんブログ
私のこの世での使命は?と質問した時の返答が
好きなことをする事が使命で、自分で決め、思ったことを躊躇無く
どんどんやってください。
そして、より人生を楽しむことが使命です。と言われたのを思い出しました。

自分の下した決心で間違えではなく、
不安がらずに行動していっていいんだ。
それが使命なんだから。
これからはますます行動に移そう!!
と再確認したミッチェルでした。

みなさんも一緒に愉しみましょう!!

続く。次回は完結編です。(の予定)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
30代,40代で転職して放送作家
放送作家は、テレビ番組・ラジオ番組の台本を書く脚本家 http://trappument.photobycolin.com/
2008/11/25(火) 08:12:19 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
