ピカピカライフ
健康おたくが海外で金持ち父さん目指します。成功していくまでの奇跡(軌跡)を中継。
スポンサーサイト
魔法体験談
続きです。

友人はネガティブクリスタルクレンジングをします。
最初、エネルギー交換をし、私の体を頭から観察していきます。
体というよりも、エーテル体だと思います。
ネガティブな物は物質となってエーテル体に突き刺さったりしているので
私のハイヤーセルフとコンタクトを取りながら、それを取り除いていきます。

その次は、自分をプロテクトしている鎧の様なものを外していきます。
過去生のネガティブな経験から自分を必要以上にプロテクトしている
いるのでそれを取り除きます。

セッションはファンタジーな表現で進められていきます。
ネガティブなものを取り除くのでおどおどしいかなと少し恐れていましたが
とても面白く、セッション中はよく笑いました。

気付いた点 1

私の腰の辺りを見ている時
友人がある風景が見えると説明してくれました。
それは私が以前に夢で見ていた風景でした。
ごつごつした岩の山、崖、ちょっと暗め。
男性が崖に生えている木にひっかかっているようです。
友人はその人を助けようとしたけど男性が重すぎて
引き上げられないので、天使の力を借りて助けます。
それで、男性は空に舞い上がっていったようです。
       
ミッチェルリン:男性は私の過去生?
友人:ん~~。でもその人はかなりいかついおやじの顔しているよ。
みっちぇるりん:あっ、だから私の行動って時々”おやじ”っぽいのかな
(ちなみに私はアンチエイジング命の女性です)
友人:あっそうだ。だからか!!
ミッチェルリン:・・・?
友人:じゃあこれからおやじ行動はなくなり、ますますファミニンになるかも。
ミッチェルリン:そうか~、そりゃ良かった。ははははは(????? )・・・。

** 私は実は高所恐怖症なので、もしかしたらそれが原因だったかもしれません。
セッション以来高い所には行っていないのでどうなったかまだ確認できませんが。

** もう一つ、私はちょっとした腰痛もちです。疲れたり重いものを持ったりすると
腰が痛くなる時があります。それを理由に男性によく荷物を持ってもらいます(笑)。
腰痛もそこから来ているのかな?それ以来腰痛はないです。

** 私は飲むとおやじのような振る舞いになる様です。特に飲んだ後のカラオケでは。

そのおやじを救った後、友人は今太陽の光が見え、
ものすごく照らされています。すごくまぶしくて気持ちいいよ。
って言っていました。


続く

       

1クリックお願いしま~~す。
   ↓
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
苦瓜でダイエットに挑む
苦瓜(ニガウリ)はツルレイシというウリ科の植物で、ゴーヤとも呼ばれます http://fascist3.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27(木) 06:51:12 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
