ピカピカライフ
健康おたくが海外で金持ち父さん目指します。成功していくまでの奇跡(軌跡)を中継。
スポンサーサイト
アダムカナモン 書き出し


本日はかなりスピな話になりますが、
これは願望実現にも結び付けられると考えられます。

私はスピ関係にはとても興味はありますが、
よくある、高金額をとって、あなた前世をみます。浄化します。
あなたは幸せになります。云々はあまり興味がありません。
全く否定はしませんし、その話を聞くのは大好きです。
でも、どちらかといえば、それよりも高い金額を出しても自己啓発や、NLPなら
参加しようと思います。より実践的だからです。

以前飯田史彦さんの”生きがいの創造”やブライアンLワイズの前世療法
等の本を読みあさっていた時期があり(ちょうどスピに目覚めたとき)
輪廻転生が存在あると確信した頃にはすごく前世がきになり
知りたい、見たいと思っていました。
前世を見てもらえば問題が解決すると思っていました。

そのフィーバーは終わり、今は現在にフォーカスしています。
誰かが過去生を教えてくれるならば大変興味があるので知りたいけど
今を生きているので過去を見てもあまり意味が無いように思います。
なので、過去生をリーディングすると言って高金額を請求する
事に対して”私は”あまり価値観を見出せません。
でも、とっても興味はあるんですよ。

最近ある記事で読みましたが、前世からのカルマの法則は
無くなりつつあるという。若しくは時代を超えてカルマが起こるのではなく
すぐに自分のところにカルマが戻ってくるようにかわるつつあるようです。
これは感覚的に正しいと感じています。
地球の波動が急速な速さで変わっているのでしょうね。
良い事も悪い事もすぐに自分に戻ってきます。
わくわくしますね。皆にどんどん良い事をし、愛とPRESENT(プレゼント)を与えていきましょう!!
与えたものが帰ってきます。

過去生からはちと話がそれますが、PRESENTといえば、
”現在”も英語で”PRESENT”ですよね、
PRESENTの語源はラテン語で”以前にあったもの”から来ています。
従って、現在は以前にあったもの、以前に作り上げたものなのですね。
これは、今巷ではやっている”THE SECRET”でも
言われていますよね。今の自分や自分の環境は過去に自分が作り惹きつけたものなのです。
そして、未来は今の自分が作り上げるもの。
つまり、フォーカスすべきなのは常に現在かなと考えます。
どんどんよいFEELINGで行き(生き)ましょ~う!
それが未来に繋がる訳ですから。

さて、前置きがとっても長くなりましたが、
先週の土曜日に友人から魔法を使ったネガティブクレンジングを
してもらいました。友人がセッションを始めたばかりだったので、
友人の助けになればと思い受けたのが一番の理由ですが、
とんでもない、とんでもない!! 素晴らしかったです。
即効性も確認できました。友人は素晴らしい力を持っていたのだ
と感心しました。


その際の気づき、考えを含めて体験談を書こうと思いましたが、
前置きのうんちくがあまりにも長くなりすぎたので
この辺で一旦続きとさせてもらいます。
すぐに、アップします。悪しからず。



1クリックお願いしま~~す。
   ↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
タオルガイド
タオルの検索サイト。スポーツタオル、オリジナル、フェイスタオル、ハンドタオル、バスなどタオルに関する各種情報をお届けしています。 http://korekusyon.santamonicatravelodge.com/
2008/11/29(土) 08:00:19 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
