ピカピカライフ
健康おたくが海外で金持ち父さん目指します。成功していくまでの奇跡(軌跡)を中継。
スポンサーサイト
願望実現
最近地球上では大きな波動変化が起こっているような気がします。
前から少しずつは感じていましたが、ここ最近加速しているように
思いませんか?

ミッチェルリンはいろいろな人と出会う機会があるのですが、
人も極端に大きく2分裂してきているように思います。
厳密には2分裂とはおおざっぱ過ぎる分け方なのですが。

一方は真理、自然、宇宙の法則を気づき受け入れ始めた人達
他方は表面的なもののみを見ている人達。変化を受け入れられない人達

ミッチェルリンは多分自身の中に両方あると思います。
受け入れているが、奥底では完全に受け入れ切れていない派です。
それは最近気づいた事です。

顕在意識と潜在意識が考えている事にはズレがあることがあります。

例えば、願望実現は顕在意識ではビジュアライゼーション等を
して受け入れえているつもりですが、
実際は潜在意識下では100%受け入れていない部分がある時があります。

いろいろは成功本なんかで、よく言われていますが
わたくしも実際ビジュアライゼーション、アファメーション、
等などいろいろ試しました。
叶った事がいくつかあります。
かなりありえないような事が叶いました。

しかーし、実現するのに非常に時間がかかる、
あるものに対しては、なかなか実現に至らない。
ってのがあります。

最近問題が何となく分かってきました。

そして、新たな方法が思いつきました。
これを実践して成功したら皆さんにも紹介したいと思います。



1クリックお願いしま~~す。
   ↓
人気blogランキングへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キャットウエア
キャットウエア http://wirche.archiunite.net/
2008/12/01(月) 06:44:07 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
