ピカピカライフ
健康おたくが海外で金持ち父さん目指します。成功していくまでの奇跡(軌跡)を中継。
アンソニー・ロビンス続き
セミナー以来気分がとってもよく、常に幸福感、感謝を
感じています。

いままで朝起きて会社の事を考えると
気分が“もやー”として、ネガネガした感情がありました。
何とか自分の方法で(瞑想、感情を見つめて感じきる方法等)
そのネガティブな感情を時間をかけて削除してから
会社に行っていました。
その方法は効き目がありますが、時間がかかります。
何度も何度も同じ事を繰り返さないと
なかなかネガティブな感情が消えません。

私なりの見解ですが、それではネガティブな感情だけに
フォーカスしがちになる。ネガティブな感情を
抹殺していく事はとっても大切なのですが
成功の方にエネルギーを変えなければ、
ネガティブな感情がなくなただけで
終わってしまうことになり兼ねません。
同時進行できればいいですよね。
ネガティブな感情を出すと同時に
成功エネルギーを導入する! がポイントかと。


セミナー以後、とってもハッピー♪な気分で
目が覚めるようになりました。
今日の目標は何にしよう。
今日も素晴らしい一日になるぞー!!
って心から思えるようになりわくわくの連続です。
今まで自分をブロックしていた感情がなくなるって
こんなに素晴らしい事なのかと実感しています。

逆に今までネガティブな感情にこんなに
コントロールされていたんだとも気づきました。

勿論劇的に変わらず、今までの名残でネガティブや小さな恐怖が
出てきても、上手く感情のシフトができるようになりました。
このテクニックは凄いです。


食事方法の指導もありました。
エネルギーは健康な体から発生してくるものなので
食事方法は欠かせる事ができません。
やせることよりも健康である事にフォカスをおく。
健康な食事をしていれば太らないし、エネルギーが湧いていきます。

早速食事も気をつけています。


本日もありがとうございました。

1クリックが励みになります。
   ↓
人気blogランキングへ

アンソニーロビンス セミナー
皆さん本日も我ブログを訪れて頂いて
ありがとうございます。

アンソニー・ロビンスのセミナーに行ってきましたよ~!!
一言、すごい。

彼のパワー、情熱、モチベーションが凄い。
朝から深夜12時ごろまでセミナーは続きましたが
彼の体力とエネルギーが凄い。

会場のエネルギーも凄く、3分の1は事業家でした。
有名人も来ていました。

私も自分のネガティブな思い込みをブレークスルーできました。
あとは、行動するのみです。

初日は彼のセミナー恒例の火渡りがあります。
火のついた木炭の上を歩きます。
勿論参加しましたよん。
セミナーには5000人が参加していましたが
ほとんどが火渡りに参加していました。


続く

1クリックが励みになります。
   ↓
人気blogランキングへ
出会い
前回の続きをちょっと変更して今回は出会いについて。

今日とても素晴らしい体験をしました。
以前から顔見知りだった方と今日一緒に食事に行ってきました。

彼女は私よりも年配で、経営者で成功している方とは
知っていましたが、詳しい事は知りませんでした。
実際何をやっているか、ご主人は何をしているか、年齢はいくつか
知りませんでした。
なによりも趣味が(ワイン、美味しい物を食べる事)同じだったので
それを通して仲良くなり、本日一緒に食事に行く事に。

私の身内には話していたのですが、
経営者で成功しているわりに、腰がひくく
とってもオープンで、気さくな方で、
彼女の話には私の為になるエッセンスがたくさんあります。
特に夫婦仲がとても良いのが良く分かり、
(将来の)参考になる部分がたくさんありました。
とってもチャーミングな方で、肌がツルツルで
彼女は60を超えていますが、しみひとつありません。

本日も楽しくお食事をお供させていただいたのですが、
話のはずみからさらに凄い方だと判明しました。
それも私が一番興味のある分野での。

彼女のご主人様が成功本を何冊も出している方で
日本でセミナーをよくやってらっしゃるようです。
本のタイトルは以前に聞いた事はありましたが
まだ読んだ事がなかった本もあります。
有名な方です。

先日から記事にしているように
ここまでくると、やはりツイているとしか思えません。
とっても偶然とは思えません。

来週彼女の家にご招待して頂きました。
ご主人様の本も何冊か貸してくださるとまで
おっしゃてくれました。

ご主人様は小さなビジネスから初め、
最初はまったく収入がなかったそうです。
それが一部上場までになったそうです。
今度は自分の収入よりも皆に成功してほしく、
その方法を伝授する事により興味を持ち
今はそちらに力を入れているそうです。

本日話してた一部内容は
・成功者は間違いは必ず自が責任を負う。
人には押し付けない。失敗を人に押し付けている間は
成功できない。
・事業が成功する為には上のものがよくならなければ
部下は良くならない。
・全てがあっての自分。全ての人に感謝し、そのスタンスで
接する。
等など。

彼女からは絶対にネガティブな言葉、
悪口はきた事がありません。


出会いに感謝!!

明日からアンソニー・ロビンスにセミナーです。
とーてっも楽しみです。


では、次回まで。

1クリックお願いしま~~す。
   ↓
人気blogランキングへ
精神レベル向上
全て私達に起こる事は理由があると信じています。
人は皆自分の事が一番見えにくくなっています。
その為に、いろいろな事柄を通して私達に気付かせてくれるのです。
一旦気付けは精神(意識)のレベルもその時点で向上し、
世界が変わります(よい方向に向かいます)。
それの繰り返しだと信じています。
気付けば気付くほど向上し更によいことが起こる。
そう考えるとなんかワクワクしてきませんか?


時々ありませんか、どうしても受け入れられない事って。
嫌なことがあって、他人のせいにして
自分自身で自らを不満で不幸な世界に入ってしまう時って。
でも、本などから知識を得て、あーそうだったのか、
全ては自分が引き付けて(惹きつけて)いたんんだ。
じゃあ今度何かがあったら早速その中の原因を探してみよう!!
と、やる気になったはいいが、
実際嫌な人が現れて腹が立つことが自分の身に起こったと
します。いつもの如く人のせいにしたがります。
その時にいつか本で読んだ法則を思い出して
原因は自分にあるんだ、他人は自分の鏡なのだ・・・って思えますか?
私はなかなかできませんでした。
あの人が私の鏡?? そんな訳はない。認めたくない。

でも、最近分かってきました。やっぱり自分なのですよ。
全て自分に起こる頃柄は理由がある訳で、
それから自分は何を学ぶために、
あるいは、自分の中の気づかなければならない
ネガティブの部分が反応してしているんだと。

最初はなかなか認めたくなかったんだけど
それでも、試しにちょっとがまんしてその人ではなく
引き付けているのは自分の中に原因があるかもしれない
と思って探し始めたら
やぱっり、原因は自分にあったと分かりました。
それが分かると今まで怒っていた事や、落ち込んで暗くなっていた感情が
スーと消えます。ちょうど暗号解読みたいなものです。


その瞬間に精神レベルは上がります。
もちろん劇的にではありませんが、少しずつあがっていきます。
そこまでくればこっちのもんです。周りが変わり始めます。

シンクロが増えてきたり、ツキが続くようになってきます。


それでも、ネガティブな感情から抜けられない時・・・・
は次回に。


1クリックお願いしま~~す。
   ↓
人気blogランキングへ
ツキ続き
実はなんと今度アンソニー・ロビンスのセミナーに行きま~す。

数ヶ月前にこのブログにも書きましたが、
私は彼が好きで、一度セミナーに参加したいと思い、
潜在意識にインプットするようにしていました。
すると、叶いましたよーん、しかも劇的にやってきました。
あなたの「最高」をひきだす方法 こころの習慣365日 (PHP文庫) あなたの「最高」をひきだす方法 こころの習慣365日 (PHP文庫)
アンソニー・ロビンズ (2005/12/02)
PHP研究所
この商品の詳細を見る

日本のサイトで彼が9月上旬にシンガポールでセミナーするとの
情報を偶然ゲット。
私はオーストラリアに住んでいますが、
シンガポールまではそれほど遠くないので行こうかなーっと思っていました。
しかし、3週間の有給休暇から2週間前に戻ってきたばっかりで、
時間的にも金銭的にもちょっと辞めたほうがいいかな、と思っていたところ、
なんと!! 友人からアンソニー・ロビンスがオーストラリアでセミナーを行う
との情報をゲット。
そして更に、ある事情でチケットを譲ってくれる事に!!!
願望実現ってこういう事かって感謝感激です。

そして来週末4日間のセミナーに行ってきま~す。

精神レベル向上更に続けるよ~。



ありがとうございます。

1クリックお願いしま~~す。
   ↓
人気blogランキングへ

