ピカピカライフ
健康おたくが海外で金持ち父さん目指します。成功していくまでの奇跡(軌跡)を中継。
リトリート
フィージ行き決定!!

2週間後にフィージーに行くことにしました。

思いっきりリラックスして、マッサージしてもらって
楽しんできまーす。 感謝。

皆様の1クリックが励みになります。
   ↓
人気blogランキングへ
ヴィパッサーナ
ヴィッパサナーが終わって、気付いたことを纏めます。

参加する前5,6ヶ月間位会社での環境が大きく変化もあって
しかなりのストレスが溜まっていました。人間関係などいろいろです。
かなりきていて、もう会社を辞めようと思い、職を探し始めていました。

自分なりに瞑想したり、いろいろ試みましたが
根本的なものが解決していないために、ストレスは溜まる一方でした。
普段は割りと切り替えが早く、あまりストレスを貯めることはないのですが
どしても今回はストレスが溜まっていました。

最終的なヴィッパサーナへの参加の決断は
とにかく自分自身を落ち着かせ、
ストレスをどうにかして和らげたたかったからです。
ただ、何も考えず10日間瞑想に集中し、
心を静かに落ち着かせたいというのが一番の理由でした。

実際参加後は全くイラつかなくなり、会社でのストレスはなくなり、
今ではとても心地よく仕事をしています。
自分では気付かなかった沢山の怒り、卑屈感、劣等感など
をある程度クレンジングできたので、会社でのイラつきや、怒りや、ストレス等
がなくなりました。
もちろん10日間だけでは全てのネガティブ全て解消できた訳ではありません。
ほんの最初の一歩です。
ほんの最初の小さな一歩だが、ミッチェルリンにとっては大きな飛躍である。
By ミッチェルリン

“That's one small step for man, one giant leap for mankind.”
(一人の人間にとっては小さな一歩だが、人類のためには大きな飛躍である)
By アームストロング船長を文字ってみました。モジモジ…。

スケールとしては月面着陸くらい大きなスケールが目に見えない世界で起こっている
感じがします。

不思議なことにあまり自分では努力して人間関係を良くしようと
していないのですが、今はとってもよい関係を保っています。

前は、会社にいる時はイライラしており、
当然周囲からの反応もイライラ、怒りで
さらにイライラ、ストレスが溜まるといった悪循環でした。
今はそれが嘘のように心の平静を保っています。

自分にネガティブなものが少なくなっていけば
それだけネガティブな場面に遭遇する機会が少なくなっていきます。

他人は自分の鏡。次回は鏡について。の予定。

1クリックお願いしま~~す。
   ↓
人気blogランキングへ
アダムカナモン
完結編

ご無沙汰でしたが、完結編です。

最後に自分の願望をDNAに刻みますので
願望を描いてください。と友人。

私は今月はある事柄に関して願望強化月間としているので、
それをビジュアライズしました。えへっ。

その願望を天にあげました。そして既に天に登録されているので
それを生かすも生かさないもみっちぇるりん次第ですよ。との事。


最後に、体の補整もしておきますね~。
と言われたので、もちろん”イエス”と言ったがな。
女性も30も半ばになると腰周りに脂肪が付きやすくなってくるのでね~
そこを削ってもら事に。

偶然かもしれませんが、その翌日から
本当にその周辺の脂肪がへったのです。
証拠に、いままで、きつめだったスカート、ズボン類に余裕がでてきたのです。
これは明らかな変化です。

あとは、願望の実現を待つのみ!!


感謝!!

1クリックお願いしま~~す。
   ↓
人気blogランキングへ






お導き??
お導き???

突然”アダムカナモン活性”を受ける事になりました。

これはとてもラッキーな出来事で、
先日から頻繁に出てきている友人Rからオファーがきました。
5人まで無料で奉仕経験した後、有償となる資格が得れるそうで、
たまたま1人キャンセルが出て突然ミッチェルリンに話が回ってきました。
ミッチェルリンは導かれている?? 実感する今日この頃です。


1時間くらいかけて行われました。

そこで、アダムカナモン活性についての大まかな説明を。
これは、別名DNA活性プログラムです。
ここでの、DNAとは科学的で説明できる物質的な意味での
DNAではなく、DNAのスピリチュアルな部分を指しています。
本来DNAには24本、288種の情報が含まれており
その情報を活性化させます。
また、アダムカナモンとはカバラで言われる原初の人間
を意味します。

活性後はいろいろんな変化が起こるようですが、
その一部として

-エネルギーがあがる
-勘がさえ、ひらめきがよくなる
-物事がクリアーになり自分にとってベストな選択ができるようになる
-脳の使用%が増える
-気付いていない能力、可能性が表面に出てくる
-その他たくさんあるけど割愛

実際友人Rは上記に関係する一連のセミナーを受けてから
劇的に変化しました。
私が彼女と出会ったがのは、彼女がセミナーを受ける1,2ヶ月前ですが、
ここ最近彼女の副収入が増え、より良い人を惹きつけ、人間関係が広がり、
全く別人のようになり、光っています。
彼女曰く、数ヶ月前には心身共に疲れ果てていて
考えることは悲劇的な事で、悲劇な状況に自分を置くことによって
安心していたようです。


ミッチェルリンの今後変化を報告していきますね。

彼女の日本進出の可能性もあるので
その際には皆様にご連絡しますね~。


1クリックお願いしま~~す。
   ↓
人気blogランキングへ





アダムカナモン
続き。

ネガティブ削除の後はプロテクションを外していきます。

友人は常に私のハイヤーセルフとコンタクトし
どう処理するか決めます。

ただ友人によると、私のハイヤーセルフからは
全てミッチェルに決めさせなさい。という返答が多かったようです。
ちなみに他にセッションを受けた人(これまた私の友人B)はハイヤーセルフが
いろいろ指示によって処理が行われたみたいです。

** 姉妹共々お世話になっており、私が本物と称えている
潜在意識解読者のジュネさんにも同じような事を言われたのを
思い出しました。ジュネさんブログ
私のこの世での使命は?と質問した時の返答が
好きなことをする事が使命で、自分で決め、思ったことを躊躇無く
どんどんやってください。
そして、より人生を楽しむことが使命です。と言われたのを思い出しました。

自分の下した決心で間違えではなく、
不安がらずに行動していっていいんだ。
それが使命なんだから。
これからはますます行動に移そう!!
と再確認したミッチェルでした。

みなさんも一緒に愉しみましょう!!

続く。次回は完結編です。(の予定)
アダムカナモン
その3

その他体を見ていきます。
ちいさなネガティブなものが刺さっていたりするので
それを取り除いてもらいました。
場所によっても感覚が違うのですが、
抜いて貰っているというよりも、
その部分の皮膚筋肉が一瞬柔らかなり、軽くなる感覚があります。
ある部分は抜いてもらった後に鳥肌がたった部分もあります。

友人の力だけでは無理な場合は、魔法や天使の力を使うようです。



下腹部になると友人は、教会が見えると言いました。
「とても神聖で鳥肌がたってきた。
もう少し前にいってみます。すごい。とっても大きな教会です。
外に出てみます。大きな草原があり、風で草が揺れています。
山の上に教会がありますね。」

どうも、私はその教会の近くの木の下に
鍵を置き忘れていたみたいです。
何の鍵なのかは分かりませんがその内
分かる日が来るとの事です。

** 上記教会の話で私はピンときました。
私はサウンドオブミュージックがとても好きなのですが
(今までに30回以上は見ています)
まさにその光景です。前から感じていたのですが
過去生で修道院に居た事があると思います。
強い思いがあるからです。

それがどんな関係があるのかはまだ分かりませんが。

続く。

1クリックお願いしま~~す。
   ↓
人気blogランキングへ


魔法体験談
続きです。

友人はネガティブクリスタルクレンジングをします。
最初、エネルギー交換をし、私の体を頭から観察していきます。
体というよりも、エーテル体だと思います。
ネガティブな物は物質となってエーテル体に突き刺さったりしているので
私のハイヤーセルフとコンタクトを取りながら、それを取り除いていきます。

その次は、自分をプロテクトしている鎧の様なものを外していきます。
過去生のネガティブな経験から自分を必要以上にプロテクトしている
いるのでそれを取り除きます。

セッションはファンタジーな表現で進められていきます。
ネガティブなものを取り除くのでおどおどしいかなと少し恐れていましたが
とても面白く、セッション中はよく笑いました。

気付いた点 1

私の腰の辺りを見ている時
友人がある風景が見えると説明してくれました。
それは私が以前に夢で見ていた風景でした。
ごつごつした岩の山、崖、ちょっと暗め。
男性が崖に生えている木にひっかかっているようです。
友人はその人を助けようとしたけど男性が重すぎて
引き上げられないので、天使の力を借りて助けます。
それで、男性は空に舞い上がっていったようです。
       
ミッチェルリン:男性は私の過去生?
友人:ん~~。でもその人はかなりいかついおやじの顔しているよ。
みっちぇるりん:あっ、だから私の行動って時々”おやじ”っぽいのかな
(ちなみに私はアンチエイジング命の女性です)
友人:あっそうだ。だからか!!
ミッチェルリン:・・・?
友人:じゃあこれからおやじ行動はなくなり、ますますファミニンになるかも。
ミッチェルリン:そうか~、そりゃ良かった。ははははは(????? )・・・。

** 私は実は高所恐怖症なので、もしかしたらそれが原因だったかもしれません。
セッション以来高い所には行っていないのでどうなったかまだ確認できませんが。

** もう一つ、私はちょっとした腰痛もちです。疲れたり重いものを持ったりすると
腰が痛くなる時があります。それを理由に男性によく荷物を持ってもらいます(笑)。
腰痛もそこから来ているのかな?それ以来腰痛はないです。

** 私は飲むとおやじのような振る舞いになる様です。特に飲んだ後のカラオケでは。

そのおやじを救った後、友人は今太陽の光が見え、
ものすごく照らされています。すごくまぶしくて気持ちいいよ。
って言っていました。


続く

       

1クリックお願いしま~~す。
   ↓
人気blogランキングへ

アダムカナモン 書き出し


本日はかなりスピな話になりますが、
これは願望実現にも結び付けられると考えられます。

私はスピ関係にはとても興味はありますが、
よくある、高金額をとって、あなた前世をみます。浄化します。
あなたは幸せになります。云々はあまり興味がありません。
全く否定はしませんし、その話を聞くのは大好きです。
でも、どちらかといえば、それよりも高い金額を出しても自己啓発や、NLPなら
参加しようと思います。より実践的だからです。

以前飯田史彦さんの”生きがいの創造”やブライアンLワイズの前世療法
等の本を読みあさっていた時期があり(ちょうどスピに目覚めたとき)
輪廻転生が存在あると確信した頃にはすごく前世がきになり
知りたい、見たいと思っていました。
前世を見てもらえば問題が解決すると思っていました。

そのフィーバーは終わり、今は現在にフォーカスしています。
誰かが過去生を教えてくれるならば大変興味があるので知りたいけど
今を生きているので過去を見てもあまり意味が無いように思います。
なので、過去生をリーディングすると言って高金額を請求する
事に対して”私は”あまり価値観を見出せません。
でも、とっても興味はあるんですよ。

最近ある記事で読みましたが、前世からのカルマの法則は
無くなりつつあるという。若しくは時代を超えてカルマが起こるのではなく
すぐに自分のところにカルマが戻ってくるようにかわるつつあるようです。
これは感覚的に正しいと感じています。
地球の波動が急速な速さで変わっているのでしょうね。
良い事も悪い事もすぐに自分に戻ってきます。
わくわくしますね。皆にどんどん良い事をし、愛とPRESENT(プレゼント)を与えていきましょう!!
与えたものが帰ってきます。

過去生からはちと話がそれますが、PRESENTといえば、
”現在”も英語で”PRESENT”ですよね、
PRESENTの語源はラテン語で”以前にあったもの”から来ています。
従って、現在は以前にあったもの、以前に作り上げたものなのですね。
これは、今巷ではやっている”THE SECRET”でも
言われていますよね。今の自分や自分の環境は過去に自分が作り惹きつけたものなのです。
そして、未来は今の自分が作り上げるもの。
つまり、フォーカスすべきなのは常に現在かなと考えます。
どんどんよいFEELINGで行き(生き)ましょ~う!
それが未来に繋がる訳ですから。

さて、前置きがとっても長くなりましたが、
先週の土曜日に友人から魔法を使ったネガティブクレンジングを
してもらいました。友人がセッションを始めたばかりだったので、
友人の助けになればと思い受けたのが一番の理由ですが、
とんでもない、とんでもない!! 素晴らしかったです。
即効性も確認できました。友人は素晴らしい力を持っていたのだ
と感心しました。


その際の気づき、考えを含めて体験談を書こうと思いましたが、
前置きのうんちくがあまりにも長くなりすぎたので
この辺で一旦続きとさせてもらいます。
すぐに、アップします。悪しからず。



1クリックお願いしま~~す。
   ↓
人気blogランキングへ
ヴィパッサーナ
4日目から10日目までヴィッパサーナ瞑想をします。
ただただ自分の体を頭のてっぺんから足のつま先、
足のつま先から頭のてっぺんまで順に体の一部(約直径7cm)に
意識を集中して観察していきます。

ゴーダマブッダが発見したのは、体と潜在意識は繋がっており、
瞑想し、体の一部一部に意識を集中し、よく観察することによって
ネガティブな感情が浮かび上がってくるということです。
嫉み、憎悪、怒り、悲しみ、罪悪感、卑しさ、考えられる
全てのネガティブな感情が浮かび上がってきます。

その感情を客観的に観察します。感情に飲み込まれてはいけません。
感情を見つめます。抵抗せずにただ見つめます。
すると、その感情が消え、解消されていきます。

よく、最近のヒーリングや心理学などでありますが、
嫌な感情がでてきたら、その原因になる事柄を
突き止めるということをしています。
原因が分かることによって、ネガティブな感情が解消されるからです。

ヴィッパサーナでは原因を突き止めなくてもよいのです。
(突き止めないようにします)
ただ、体を観察し、出てくる感情を見つめます。
起こった事柄ではなく、感情にフォーカスします。

見つめるだけで、消えていきます。
感情の大きさにもよりますが、潜在意識と繋がっている為
過去生からのネガティブな感情も浮かび上がってきます。
出来事はあまり重要視されなく、感情のみに集中します。

ネガティブ軍たくさんでてきましたよー。
すぐに消えていくもの、長いものでは数分間しつこく
居座っていました。雑念からくるネガティブな感情も出てきました。

そのうちネガティブな感情が出てくれば出てくるほど
自分の意識が浄化されているので、
逆に怒り、悲壮感、ストレスがでてくるとうれしくなってきました。

続く

1クリックお願いしま~~す。
   ↓
人気blogランキングへ

