ピカピカライフ
健康おたくが海外で金持ち父さん目指します。成功していくまでの奇跡(軌跡)を中継。
昨日UFOの夢を見ました。
ちょっと気になったので書き留めることに。

友達か家族かは記憶にはないのですが、
数人で一緒にどこか都市ではない自然の多い
場所に居たら、突然UFOに遭遇しました。
UFOだ~と叫ぶと、もっと現れました。
実は怖がりのミッチェルリンですが、
今回は怖がらずに、ちゃんと見ようって思った。
とっても大きな物体で、やっぱり丸く、すいすい飛んでいました。

実は起きてから忘れていたんだけど
今偶然UFOの記事をみて思い出しました。

そして、私は日本にいるみたいなんだけど、家族に会えない夢でした。
そこでは、数人の古い友人(多分今の友人も混ざっていたと思う)、
と会っているのだけれど、帰りのチケットの日程の関係で
家族に会えないまま帰らなければいけない事に。
ここまで来ているのに、家族に会えないのが悲しくて、
ぼろぼろ涙を流して泣いていました。
あまりにも強い感情があったのでこれは起きてからも覚えていた。

あまり覚えていないが、この二つはつながっていたような...。
私は一体どこに行っていたのだろう?? ってふと考えてしまった。



アフィリエイト・SEO対策






1クリックお願いしま~~す。


探検
今週の土曜日に探検にいってきます。

我がホームタウンのシドニーの地下道を探索する会に
参加してきま~す。

都市の地下には地下道があります。
昔の水路だったり、隠れ家の為に作られたものが
実は地下に存在しています。
他にもいろいろな用途があたのですが、
今では使われなったために、
地図上にも記入されていません。

まさに、ミステリーツアーだよね~。

過去にシフトしそうでちょっと楽しみ。



1クリックお願いしま~~す。



成功法
前回の続きで、注意してほしいのは、全て自分次第と言うことです。
これは経験上から分かったなの事です。

ミッチェルリンはスピにはまっていた時期があって、
(勿論今でもスピリチャルは私の生活の基本なのですが)、
その場合陥りやすい事は、ガーディアン、宇宙エネルギー等
目に見えない自分の外にある存在が100%自分を助けてくれる
または、パワーを与えてくれると思い、依存してしまう事です。

ヒーリングや占いなど、これを受ければもしくは買えば
あなたの人生バラ色になります…とか、
今のままでは不幸が続きます。是非セッションを受けて
ください。そしたらあなたは幸運になれます。成功します。云々。
あなたが不幸なのは悪い霊がついているからです。
すぐにセッションを受けて除霊してください。
と請求されることも多し。

これらはある意味正しいかもしれません。助けになると思います。
幸運になると信じる事が幸運や成功を引き寄せるからです。
ただ、依存していても自分が行動しいなければ
足踏み状態なのです。
依存自体が自分を100%信じていない事ですからね。

これは、ダイエットで高いお金を出して何を買っても、
結局やせないのと同じですね。短期間で楽に健康に痩せれる事は
存在しません。正しい食事制限と、運動を定期的にする事以外は難しいです。
ダイエットを助ける食品、サプリメントはあっても、自分がやせると思い
運動食事制限等しなければ痩せません。


ミッチェルリンは宇宙(外)からパワーをもらうよに瞑想をしていた時期がありました。
もちろんよかったですよ。宇宙と繋がった感覚があって、
これは大変気持ちよいですから。
宇宙には霊気など目に見えないヒーリングエネルギーは存在しているし、
手をいつでも貸してくれる存在はいます。

ガーディアン達は助けの手を差し出してくて、チャンスを沢山与えてくれます。
しかし、それに気付き、掴み取るのは自分次第なのです。
(幸運の女神は前髪しかないってやつですね)
小さいことにも気付いて掴み取ってくださいね。
そして、感謝を忘れずに。
感謝の心は自然に湧いてきますよ。

宇宙エネルギー、ガーディアン、ハイヤセルフ等呼称は何でも良いですが、
悩んでいるときには、メッセージもたくさんくれます。
それに自分自身が気づき、どう生かすか、学ぶかがポイントのようです。

私の場合、ちょっと時差がありますが、だんだんその幅が短くなってきています。
どんな小さなメッセージやチャンスも見逃さないように!!
当たり前になってしまいがちな、小さな感謝も忘れないようにしようね。


感謝、感謝。



アフィリエイト・SEO対策






1クリックお願いしま~~す。








成功法
感謝しよう

ここ最近習慣にしている事を紹介したいと思いま~す。
友人から教えてもらったのですが、

寝る前に、自分を育ててくれた人たち
(両親、祖父母あるいは、親戚等等。)
と守護霊に感謝し習慣にしていたら、
守護霊応援団が増え、さらに幸運がもたらされる。
とのこと。

これは私の感覚にすんなり入って、魂レベルで納得できたの
それ以来続けています。

まず、両親、祖父母に”私を育ててくれて有難う。”
って胸の前に手を合わせて感謝します。
さらに、私はここに願望実現法でおなじみの
完了形の願望もいれています。
例えば、

こんなに素晴らしく、魅力的で、幸せな人生をおくっているのも、
両親が育ててくれたおかげです。
ありがとうございます。 ありがとうございます。
(有難うを数回いうのがコツ)


その後、私を守ってくれている、ガーディアン達にも

“私のガーディアン(守護霊さん達いつも見守ってくれてありがとう。
これからも必要なときには手を貸してください。ありがとう。ありがとう”
って言います。

その後私は天使たちにも感謝します。
“いつもありがとう。私が必要なときには助けてね。”

ってな具合です。

3カ月位続けていますが、実感ありますよ。
人生がいい方向に回っているのが分かりますよ。

試してみてね。
今起こっている全ての事に感謝できるようになってくるよ。
そして、ますます願望が実現していきますよん。

コツは次回へと続く。


読者の皆、ガーディアン達ありがとう。



アフィリエイト・SEO対策






1クリックお願いしま~~す。





成功
こんにちは!!

成功者としては、早起き、早朝ウォーキングは常識となってきましたね。
沢山の億万長者と呼ばれる方々も賞賛していますよね。


早起きが良いのは科学的にも証明されています。
早朝の太陽エネルギーを体にいっぱい吸い込むと
体に活力(勝力)を与えてくれます。

科学的には、朝日を浴びる事によって脳内にセロトニン
(脳内ホルモン)が出てくるそうな。
セロトニンにより体内リズムが整えられ、脳が活性化します。
セロトニンは満足感を与える物質なので、
自ずと幸福感が得られるようになります。
また美人を作るホルモンとも言われています。
幸福感が表情をよくし、顔のラインをすっきりさせるって訳です。
更に、ウォーキングすると脳内からセロトニンと
ベータエンドルフィンという快楽物質が出てきて
気分が向上し満足感が得られます。
この時こそが願望のインプットするチャンスなのですね。
やり方は簡単で、自分がなりたい夢を具体的に完了形で描く、
もしくは声に出して言うだけでいいのです。
注意点は、完了形で信じて言うことです。

“私は朝が苦手~”とか“朝は1分でも多く寝ていたい”って
即答する方はきっと多いことでしょう。
そうです。この私もそうでした。
学生時代や週末は朝11時頃に起きていました。
でもある日突然決心したのです。朝早くに起きようと。
いろいろな成功本に影響を受け、っていうか直感的に良いと
思ったんだな。
最初の1週間は勢いで起きれます。
問題は翌週、翌々週なのです。ちとつらくなってくる時です。
でも不思議と続きましたねー。
朝早くに起きて、新鮮な空気を吸い、
脳が活性化されているのが実感できるからでしょうね。


今は早起きし始めてから2年が過ぎようとしています。
すごいな~。改めて自分で自分を賞賛します。→これ大切ね!!
小さな事でも自分が一生懸命頑張った事
褒めてあげて下さいね。インナーチャイルドや自分は
褒められると頑張るのですよ。
だから、自分で自分を褒めましょう!!
人それぞれ違うのですから、自分のペースで今までがんばってきた事、
思いっきり素晴らしいよ!!って褒めてあげてくださいね。
そしたら自然に余裕と自身が出てきて皆にも優しくなれるから。
そして、何よりも成功体質になれるよん。




ここまで読んでくれてありがとう。




自己紹介
今回は突然自己紹介をします。
5月生まれのおうし座です。
地に足のついた生き物なのです。


23歳:就職外資系
今までの甘えれば周りがなんでもしてくれていた学生から
打って変わってきびしー世界へ。
クライアントは世界各国から。
生まれつき好奇心の多かった私にとっては
大変興味の有る仕事だったのだ。

しかーし、更年期の女性ボス、女性だけのオフィス、劣等感、
今までは気づかなかった心の中のトラウマから上の者に対する恐怖が表れてきて、ストレス太り。

今から考えても大変だったなー。
トイレで泣いたことも、
泣きながらケーキを買いに行かされた事もありまーす。
と同時に私の好奇心はますます強まり、海外で住みたいと強く思うようになる。

1年後退社。
女性ボスより”自分が骨を折って一生懸命教えてきたことを無駄にする

のかー”っと激怒される。そんな事知るかいな!! 

でも、女性ボスには感謝しています。彼女のおかげで私の視野がより大きくなったのですから。
沢山の未知の世界も教えてもらいました。


24歳で渡英。身障者の施設でボランティアとしてお世話する。



26歳渡豪~今に至る。

渡豪以来スピに目覚める。子供の頃からスピ感性は持っていたが、
さらに深くオタクになる。
スピでありながら地に足の着いたバランス哲学を目指し、
世間にアピールしたかった。
そのうち潜在意識、成功哲学に興味を持ち始める。
自分が望む世界は、自分が創造していると気づく。

そこで今に至る。情報交換、忘備録として活用していこうと思っています。



ありがとうございます。
今日もついている。
まず、家の中にあるガラクタ捨てからはじめましょう。
ずっと押入れの奥にしまってあるもの、
1年以上は使っていないもの、
汚くなってしまったもの、ボロボロの洋服。全て捨てましょう。
使っていないものには生きエネルギーがなく、
(私的にはピカピカエネルギーがない)気を濁らせてしまいます。
それを放置しておくと伝染していくのですねー。
つまり“腐ったみかん”って訳です。
古く、汚くなたものはすて新しくピカピカのものを買って、
エネルギを巡回させていきましょう。
パイプに詰まったごみをきれいな水で流す出す感じでしょうか。
そして、どんどん澄んで、きれいなエネルギーを充満させて
さらに運気アップ!!
詳しくは、ガラクタ捨てれば自分が見える― 風水整理術入門 (著)カレン・キングストン
を参考にしてみてくださいね。

そして、私は自分が好きと思えるもの、
美しいと思えるものを部屋におくようにしています。
決して高価なものでなくてもよいのです。
心から美しいと思えるものには“美”のよいオーラがでているので、
そんな美しいオーラに囲まれて生活するので素敵ですよね。

美輪明宏さんの“愛の話幸福の話”にの中でおっしゃていますよね。

美しいと感じるものにはいい波動を、
嫌悪感を与えるものは悪い波動を出しています。
部屋に花を飾り、静かな音楽を流し
美しいインテリアに囲まれて暮らしていれば、その波動で人は勝手に美しくなります。


そうだ、今からお花を買いにいってこようっと。

家をピカピカに
成功の第一歩はなんといっても
部屋をきれいにピカピカにすること
風水でも部屋、特に水場の周りをきれいにしておくことが
幸運、成功を導くって言われていますよね。

私も以前は部屋が汚かったなー。
今から考えると怖いですね~。
卒業後初めて仕事をし、それまでのほほ~んと暮らしてきた
ミッチェルリンにとって、とってもストレスが溜まっていたのでした。
ストレスが溜まりすぎて他の事には全く手がつかず、
服も脱ぎっぱなし、何かも使いっぱなし状態。
掃除なんてする余裕もなかったなー。無知って怖い
結局悪循環だったんですよね。
更に悪いエネルギーが溜まって、流れていかない。
同じことの繰り返しだったんですね。なんだか、仕事でも変な方向に
いってしまう、自分の余裕もまったくなくなってくる。
なんだかいつも不満不平、情緒不安定の毎日でしたね。
ただ、その頃の私にもひとつ目標が夢があったので
なんとかやってこれたのでしょうね。

それがです、今はきれいにしていますよー。
ピカピカ光るように水場は磨いていますよん。
そして、良い気が流れるように家の窓すべてを最低でも
毎日1時間は開けておきます。


次回は具体的に何が良いのかを詳しく書いていきますね~。



はじめまして!!
皆さ~ん、こんにちは
ミッチェルリンです。

成功、美、健康の全てをいかにして手に入れるかオンラインで実兄中継をしていきたいと
思っています。数々のブログやウェブで私のたくさんの学びを得ました。今度は自分の成功を皆でシェアできればと思いブログ発足にいたりました。そしてちょいスピ。
皆で真の成功を目指しましょう!!

